Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

たくさんの読者登録ありがとうございます&ブログの方向性迷ってます

f:id:fairysgarden:20210609112944p:plain

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

このブログを開始して2週間。
予想外のたくさんの方に読者登録をして頂いて、ただただ驚いております。
読者登録して頂いて、読んで頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです。

 

改めまして、先日の自己紹介記事と被るのですが、 5月28日にアメブロから引っ越してきました。
現在進行形で自身の教室ブログをアメブロで、コラムとしてはてなブログ『花のある暮らし』の2つを運営しています。
しかしながら、アメブロは教室開校以前よりスタートしたブログの為、半分はプライベート記事。
そこで、プライベートブログのみをこちらに引っ越すことにしました。

fairysgarden.hatenablog.com

 最初は、過去のものをごっそりそのまま引っ越そうかと考えていました。
しかしながら改めて読み返してみると、とてもそんなレベルではないものばかり。
とりあえず、ここまで自分が書きたいものだけを抜き出しました。

妊娠~出産、そして成長記録などはきちんと時系列にして引っ越したい。
どういう形で移動させようか方向性が見えなくなってしまっている状況です。

 

例えば、10年前のブログはこんな感じ。
それで?他には?と言いたくなりますね・・・若かったなあ、私。
実は、これまでの記事も、3つの記事をまとめて一つにしたものもあります。

Fairy's Garden-夕焼け
この木の向こう側は伊勢自動車道です。
雲がすぅ~っと伸びて、すごく綺麗でした。
反対側の山の方もなかなかのものでした。
Fairy's Garden-夕焼け

 

くだらない日常の一コマも、大事な思い出。
頂いたコメントも、できることなら残したい。

そしてもう一つ、この『子育てママの日々』と『花のある暮らし』、どっちをメインブログにするべきかも悩んでします。
『花のある暮らし』は、アメブロから派生したサブブログの位置づけなので、そういう意味ではこのブログがメインなのでは?とか。

もうしばらく、迷走は続きそうです・・・。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

2011/08/08/203826

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ