Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

富士森公園の八王子手仕事アートマーケットに行ってきました

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
ミキです。

 

かなり間が空いてしまった更新になりました。

そして、この写真も先週のものですが、富士森公園で月に1度開催されている、
『手仕事アートマーケット』に遊びに行ってきました。

 

実は、八王子に引っ越してきて間もない頃に、一度だけ行ったことがありました。
その当時は、出店されているお店も10店にも満たなかったような気がします。

最近、SNSでよく目にしていて、かなりにぎわっている様子が気になって、娘と二人で出かけてきました。

 

富士森公園内の浅間神社の境内で、骨董品市と同時開催されている手仕事マーケット。
行ってみると、飲食店のキッチンカーや、可愛いハンドメイド品のブースがいっぱい!

7~8年前に行った時の様子と、随分様変わりしていました。

 

 

可愛いものがいっぱいで、娘も私もテンションあがります。

一通りぐるっと回って、今回は娘がいくつかお買物しました。
ブルーのビーズのネックレスと、

 

CHIANさんのくまちゃんのキーホルダー。
なんと、キーホルダーを購入したら、右側の端切れセットをおまけでプレゼントしてくださいました!!!

 

 

 

ワークショップも忘れてはいけません。
カチューシャ作りに挑戦してきました。

 

好きなリボンを選んで、水色のカチューシャを作っていました。

 

今回は、娘のお買物だけでなく、私も会いたかった方に会うことができて大満足。

 

やっぱりイベント楽しい!

とても人気のイベントのようで、激戦区とのことですが、
チャンスがあれば私も手仕事アートマーケットに出店してみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

教室ブログ

f:id:fairysgarden:20220113110953p:plain

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain