Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

気分はお花のプリンセス☆花の都公園in山梨

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

「花のある暮らし」の方のブログにも書きましたが、今日は『コスモスの日」です。
好きな人にコスモスの花をプレゼントして、感謝を伝える日。
で、それを書いていて、コロナ前に見たキバナコスモスを思い出しました。

2018年のシルバーウイークに行った、花の都公園の振り返り記事です。

fairysgarden.hateblo.jp

 

2018年9月25日のブログ記事より

 

シルバーウイーク
我が家は、お隣の山梨県の「花の都公園」に行ってきました。

クイズラリーをやったり、遊具で遊んだりとても楽しく過ごせたのですが、無料エリアのお花畑も圧巻!

f:id:fairysgarden:20210914114532j:plain

ちょうど黄花コスモスが満開でした。
一面のお花畑に娘のテンションもあがります。

 

 

こちらはサンパチェンス
 
公園の中も、二人乗り自転車や樹海の地下体験と、盛りだくさんでした。
 
 
ただ一つの心残り・・・・
お土産、誰に買って帰ろうか?何を買う?なんて娘と盛り上がってたのですが、談合坂(SA)に寄りたいから、そこで買おうとの夫の提案で、一旦帰路に。
そして、まさかの談合坂サービスエリア通過!!
しまったぁ!一旦高速降りて戻る?なんて騒いでも後の祭り、山梨近すぎです。
「キーホルダー買いたかった!かわいいの欲しかった!!」と喚く娘。
本当に残念過ぎますが、それでも楽しかったのでまた行きたいです。
 
 

 

 

 
 
本当にまた行きたい。
いつまで自粛生活は続くのでしょうね。
 
 

 

2018/09/25/064341

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain