Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

昨年中は、『花のある暮らし』と共に拙いブログをお読みいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

f:id:fairysgarden:20211228173505j:plain

 

新しい年を機に、ハンドルネームを『ミキ』に改めました。

このブログは、10年前から始めたアメブロのプライベート部分を分けるため、昨年からスタートしました。
過去の記事をどうやってこちらに引っ越そうか?
迷いに迷って中途半端になってしまっている状況でした。

とはいえ、ずっと迷っていても仕方ない!

過去記事については、一旦当時の日付で引越しをして、場合によっては再投稿をしていくことにしました。
そしてこれに伴い、アメブロと、『花のある暮らし』Twitterでのハンドルネームの『ミキ』に統一を致します。

今年の目標は過去記事を引っ越していく!

有言実行できるかどうか分かりませんが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

どうぞ、今年も一年、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain