Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

我が家のしめ縄飾りは、娘の手作りです

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

昨日はお正月飾りを飾るのに最適な末広がりの28日。
ここ数年、我が家のしめ縄飾りは毎年娘が作ってくれています。
今年は、義実家の分も頑張りました。

アメブロに書いたそのままですが、こちらでも皆さんに見て頂きたいな~と思います。

f:id:fairysgarden:20211228150711j:plain

 

大きなリボンを付けたパープル系は義実家用。
おばあちゃんは白い花が好きかも?紫も似合いそうと可愛らしくできました。

f:id:fairysgarden:20211228150725j:plain

f:id:fairysgarden:20211228151315j:plain

 

紺色のしめ縄は、ずいぶん大人っぽい印象。

最近、ピンクやラベンダーよりも水色やグリーンが好きになってきた娘。

大人っぽくありたいお年頃のようです。

f:id:fairysgarden:20211228150731j:plain

f:id:fairysgarden:20211228151351j:plain


娘のお陰で、良いお正月が迎えられそうです。

28日に飾り損ねた方、安心してくださいね。
明日、30日もお正月飾りを飾るのに良い日ですのでお忘れなく!

fairysgarden.hateblo.jp

 

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain