Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

初めまして。アメブロから引っ越してきました ~自己紹介~

f:id:fairysgarden:20210528123154p:plain

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
初めまして、はなです。

 

アメブロから引っ越してきました。

東京都八王子市で、フラワーアレンジメントの講師をしています。
夫と一人娘との 3人家族です。

娘の成長記録を回顧録として振り返ったり、おすすめのスポットや美味しいもの、
そして日々の出来事を日記っぽく書きづづっていきたいと思っております。

 

この、自己紹介より前の日付のものは、アメブロからのそのまま移管記事の予定です。
(教室からのお知らせや、挨拶の言葉など、一部削除や訂正をしていきます)

余りにもたくさんあり過ぎて・・・一年くらいかけてゆったり移管できたらなと思っておりますので、気長にお付き合い頂けたら幸いです。

 

 どうぞ、末永くよろしくお願いします。

 

2021年5月28日 はな