Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

結婚記念日ランチ @ ヴィアマーレ

 

 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
ミキです。

 

 

 

 

 

 

今日、2月5日は私達の結婚記念日です。

今年で結婚7周年です。

 

1足早く先週末、JRと京王八王子駅の中間に

ある『リストランテ ヴィアマーレ』さんに

記念日ランチに出掛けました。

 

 

 

 

前菜、パスタ、メインが選べるランチコース。

 

夫が選んだのはこちら。

 

 
 
そして私はこちら。
 
 
 

 
 

今回、私と夫だけでなく、品数を減らして

娘もコースを頂きました。

 

 

 

 
 
この他に、写真を取り忘れましたが 
温かいフォッカッチャとドリンク。
 
 
そして、結婚記念日と言うことを事前に伝えて
私達のデザートには、こんなメッセージを
添えてくださいました。
 
 

 
 

ランチがとってもリーズナブルで、

それでいて厳選された素材とボリューム。

もちろん、どれを食べても美味!!

お行儀が悪いのですが、全部のお料理を

一口ずつ食べちゃいました(笑)。

 
 
そして、フロアスタッフの方々がとっても
フレンドリーで、娘にも笑顔で手を
振ってくださったり、質問に答えてくださったり。
 
とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
美味しい、美味しいと大興奮だった娘は、
お店を出る時にはキューピーさんのように
お腹がポンポコリンになっていました(笑)。
 
 
 
 
 
そしてランチの後はお買い物です。
恒例の結婚記念品。
 
我が家は、結婚記念日に
お互いへのプレゼントはしないと決めました。
その代わりに、毎年ひとつ記念品を購入します。
 
 
今年はこちら。
ほとんど私の一目ぼれです。
 
 

 
 
扉を開けると、鏡です!
めちゃくちゃ可愛いです♡
 
 
 

 
 
玄関に飾るつもりで購入しましたが
家に帰って来てみると、なんとなく違うなぁと。
リビングに飾ることにしましたが、
鏡って風水とか気にした方がいいですよね?
一番飾りたい場所が、風水的にOKなのか
調べなきゃデス。
 
 
 
 
 

 

ヴィアマーレ 八王子
〒192-0082 東京都八王子市東町1-4 森村ビル2F
7,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

教室ブログ

f:id:fairysgarden:20220113110953p:plain

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain