Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

1年ぶりのママ友とランチ @ TUBO Cafe(ツーボカフェ)東京八王子

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

クリスマスまでに間に合わせたいと思いながら、なかなか記事に出来ずにいました。
間に合ってよかったです。

今月の初旬に、ママ友と1年ぶりにランチに行ってきました。
本当は、お友達のご主人から忘年会にお誘い頂いたのですが、それをお断りしての二人ランチ・・・ご主人、申し訳なかったです。また次回、ぜひやりましょうね!

ということで、行ってきたのはJR八王子駅京王八王子駅の間にあるお店。
TUBO CAFE(ツーボカフェ)さんです。

 

お店の方に、写真もSNSもOKとお聞きして、撮りまくってきました!

夜はお酒を提供するお店になるということで、ソファーが置かれた店内はいい雰囲気。

f:id:fairysgarden:20211216132819j:plain

 

棚などを使って、パーティション代わりにされていて、ちょっとしたお部屋の気分。

f:id:fairysgarden:20211216132649j:plain

 

外の景色が見えるカウンター席は、一人で来ても居心地良さそうです。
こちらにも、クリスマスの飾りがされていました。

f:id:fairysgarden:20211216132718j:plain

 

大きなクリスマスツリーも飾られていました。

f:id:fairysgarden:20211216132657j:plain

f:id:fairysgarden:20211216132709j:plain

 

前払い制で、入り口を入ってすぐのカウンターで先にお会計をます。
お会計を済ませて、席で待っているとスタッフさんが注文の品を運んできてくださいます。

 

明太マヨの海鮮石焼ビビンパを頂きました。
こんなに!?と驚くほどの明太マヨの量、見た目もすごいけど、食べてもやっぱりすごい量です。

こちらはスープが付いてきて、味変としてスープを入れて雑炊風にも楽しめて2度美味しい一品でした。

f:id:fairysgarden:20211216132739j:plain

 

メインメニューは、カウンターにしかなかったのですが、こちらはテーブルに置かれたスイーツのメニューです。

f:id:fairysgarden:20211216132729j:plain

 

お友達と二人で、ニューヨークチーズケーキを頂きました。

f:id:fairysgarden:20211216132747j:plain

 

彼女と最後に会ったのは、昨年のが11月です。
こういう状況でさえなければ、もっと頻繁に会えたのに。

次に会う時は、ご主人リクエストである、家族ぐるみで会えますように!

 

店名

TUBO CAFE

ツーボカフェ

電話番号・FAX
  • 050-5486-1506
アクセス
駐車場
  •  
  • (近くにコインパーキング多数あり)
営業時間 11:30~22:30
(L.O.22:00)
定休日
  • 不定休日あり
  • 年末年始(2020年1月1日~2020年1月3日)
総席数
  • 65席
  • カウンター席あり
  • カップルシートあり
  • ソファー席あり
個室
  • テーブル個室あり(4名~8名様用)
   
   

 

TUBO CAFE
〒192-0083 東京都八王子市旭町12-6 JOEビル3F
1,500円(平均)700円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain