Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

結婚記念日ランチ @ リストランテ ヴィアマーレ

 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
ミキです。

 

 

 

 

 
今日、2月5日は私たち夫婦の
結婚記念日で、8周年を迎えました。
 
 
一足早い恒例の結婚記念日ランチは、
八王子駅に近いイタリアンのお店。
RISTORANTE VIA MARE
リストランテ ヴィアマーレさんに
お邪魔しました。
 
 

 
 
昨年の結婚記念日の時に初めて行って
家族そろってとても気に入って、
昨年は七五三のお祝いも。
 
 
 
 
RISTORANTE VIA MARE
 
今回のお料理も全部美味しかった~!!
 
毎回夫と話すのですが、
普段食べたことがないような
珍しいイタリアのお野菜がたっぷり。
素材が既に美味しいよねと
野菜好きの我が家には嬉しい限りです。
 
私が頂いたお料理。
 

 
 
 
 
そして、夫が頂いたお料理。
 

 
 
 
娘もパスタのセットを。
デザートにクリームブリュレがあったのを
写真を撮り忘れてました・・・。
 
そして、右上、娘からのプレゼントです。
折り紙で花束を作ってくれました。
 

 
 
私たちのデザートはパンナコッタ。
Happy Wedding anniversaryの文字を
書いてくださっていました。
 

 

 

本当に本当に、お料理が美味しいだけでなく
フロアスタッフのお二人が素晴らしくて。
帰宅後、私のインスタグラムに
メッセージまで送ってくださいました。
 
美味しいお料理と楽し時間を
どうもありがとうございました。
 
リストランテ ヴィアマーレさんのインスタ

 

 

 
 
 
そして、ランチの後のお買い物。
お互いへのプレゼントを贈らない代わりに
毎年一つずつ一緒に記念品を選びます。
 
 

 

 

今年もこぐまベーカリーさんで購入しました。
ダイニングに飾って、いい感じです。
何を飾ろうかなぁ♪
 
黒いプレートって、何か書くべきなのでしょうか?
プレートの部分の正しい使い方を
ご存じの方、アドバイスお願いします(笑)。

 

ヴィアマーレ 八王子
〒192-0082 東京都八王子市東町1-4 森村ビル2F
7,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

教室ブログ

f:id:fairysgarden:20220113110953p:plain

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain