Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

スーパーボールすくい、やり放題!!!

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
ミキです。

 

お祭りの度に、必ずやっているくらいスーパーボールすくいが大好きなうちの娘。
お祭りだと1回だけねと言われて欲求不満なご様子。

たくさんたまったスーパーボール、おうちでもすくいましたよ~♪

 

使ったのは、シャボン玉をつくる輪っか。
ティッシュペーパーを貼って、洗面器でスーパーボールすくい。

ヨーヨー釣りは、クリップを曲げて作りました。

これなら雨の日も、暑すぎる日も安心(笑)。
もう一回、もう一回って、3~40回はやったんじゃないかな?

お祭りでは絶対にできないくらい、「やり放題」で大喜びでした。

ずっと不完全燃焼だったスーパーボール、思う存分楽しめたようで良かったです(笑)。

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

教室ブログ

f:id:fairysgarden:20220113110953p:plain

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain