Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

おうちでも出来た!スイカ割り

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
ミキです。

 

夏休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は、お盆ということで義実家にお邪魔してきました。
コロナがかなりまん延している状況、お仏壇に手を合わせるだけでさっさと帰ろうと予定していたのですが、義両親のご厚意でがっつり楽しんできました。

 

なんとなんと、サプライズでスイカ割りの準備をして下さっていました。

私に背景だけを消す技術がなさ過ぎて、義両親もスイカもまとめて消えてしまいました、申し訳ないです。

実は、この数日前に娘から海でスイカ割りをしたいとねだられていたんです。
でも、今の感染状況では海にもいけないし(私が不安だから行かないで欲しいと我慢してもらってました)。

そんなこともあり、娘も生まれて初めての体験に大喜びでした。

 

ひとりで割れるまで挑戦し続けるというVIPスイカ割り。

 

お部屋に入って、美味しく頂きました。


お義父さん、お義母さん、いつもありがとうございます!

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

教室ブログ

f:id:fairysgarden:20220113110953p:plain

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain