Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

善逸もハマった『大正鬼殺隊双六〜蝶屋敷編〜』


 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
ミキです。

 

 

 不要不急の外出を余儀なくされるお正月。
神アイテムをゲットしました。
 

 

小学校が冬休みに入って、

目的地もなくぶらぶら歩くだけの町内お散歩と

ほぼ誰もいないだろうことを狙った氏神様以外

ずっとステイホームで過ごしている娘。

お出掛けしたいのを、よく我慢してくれています。

 

そんな中、

Yahooニュースでいいもの見つけました。

 老若男女を問わず人気の鬼滅の刃

公式ホームページに、嬉しいプレゼントが

ありました♪

 

吾妻善逸が蝶屋敷で療養中にハマったらしい

鬼殺隊双六が無料ダウンロード出来るんです!

年末にテレビ放映された

鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」の最後の

おまけコーナー(?)で出てきたやつです。

 
 

 

 

 

 ほぼ全てのマスに指令があり、

そのどれもが、かなりキツイ内容です。

ゴール直前で振り出しに戻るとか、

最下位と入れ替わるとか…。

あんまりよく分かってなかったのですが、

Yahooニュースをみると、

全て実際にアニメにあったエピソードなんだとか。

 

娘が喜ぶかも〜と、なんの気無しに

プリントアウトしたすごろくでしたが、

家族でものすごく盛り上がりました!

そして、母娘揃って夫に勝てません・・・

 

 

1月17日までダウンロードできるそうです。

鬼滅ファンの方も、そうでない方も

きっと楽しめますよ〜

 

大正鬼殺隊双六 〜蝶屋敷編〜

 

 

 

 

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain

 

 

ーティフィシャルフラワー教室 ハーバリウム教室