Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

IKEAミニバッグ当たりました

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

先日、地元八王子市の日本遺産、高尾山のキャンペーンで当選したペアお食事券で、薬王院の精進料理を食べてきたことを書きました。

実は、ついこの間もこんなものが当たりました!


応募したことすら忘れていた日産東京株式会社の誕生祭の抽選キャンペーン。
Web応募だったので、なんとなく応募してみたところ、届きました!

f:id:fairysgarden:20210912063153j:plain

 

IKEAのショッピングバッグを模したミニバッグです。
ちゃんと、持ち手とタグにIKEAのロゴも入ってます。

 

f:id:fairysgarden:20210912063157j:plain

 

ファスナーの部分にはキーホルダーもついています。

 

f:id:fairysgarden:20210912063201j:plain


当然のように、「なにこれ!可愛い!!」と娘の鞄についています。
先日、小学校に行く用事があったのですが、娘のクラスメイトのランドセルに色違いの青が付いていて、ここのお宅も、うちと似たようなやり取りがあったのかな~なんて、思わずニヤリとしてしまいました。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain