Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

気力体力リフレッシュのお茶

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

今日は、今週のお題「好きなお茶」に参加したいと思います。

 

普段は大のコーヒー好きで、緑茶はちょっと苦手な私。
紅茶やハーブティは、甘いのが好きです。

 

そんな私に、夫と娘からハーブティーのプレゼント。

「ママ、疲れてるように見えるから」って気力体力リフレッシュのお茶。

ハイビスカスティ、レモングラスティ、ローズヒップティーと3種類。

女性に嬉しい効果のあるハーブティのセットです。

 

二人ともどうもありがとう。

 

f:id:fairysgarden:20210915141745j:plain

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain