Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

絶品高級食パン♪『HARE/PAN』の純生食パン&『恋のはじまり ~アンからのおくりもの~』

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

 以前に、高級生食パンの記事を書きましたが、こちらのパンも美味しかったです。
過去のブログ記事から転載します。

fairysgarden.hatenablog.com

 

HARE/PAN(晴時々ぱん)

昨年、ママ友が届けてくれました。
純生食パン工房『晴時々ぱん』の生食パン!
思いがけないサプライズプレゼントにパン好きの我が家は騒然でした。

 以前に彼女から、最近ハマってるのと話に聞いてから気になってました。 

f:id:fairysgarden:20210801154302j:plain

 

生地にはちみつを練り込んだパンは、ふわふわなのにモチモチで弾力があってきめ細やか。
しっかりとした甘さがクセになる食パンです。

 

夫が、今までの人生で食べた食パンの中で一番美味しいと大絶賛でした♪
ラスクもサクサク、いくらでも食べられそう。

 和食職人さんが監修した、日本の食卓に合う純生食パンなんだそうです。

 

 

www.hare-pan.com

 

 

 

 

 恋のはじまり~アンからのおくりもの~

こちらは、JR八王子駅の北口に出来た『恋のはじまり ~アンからのおくりもの~』

 

 

えっと・・最近できた水色のお店、なんだっけ?
年のせいか、名前が出てこない私。

「恋のはじまりだよ」

え?覚えてるの?というか、恋って読めたの?娘の日々の発言に驚きです。

 

外観も内装も、スタッフのユニホームも全部水色で統一された可愛いお店。

 

 
こちらのお店は、何も入ってないプレーンとレーズン入りの食パン2種類のみのラインナップです。
 
今回は、プレーンを購入しました。
 マスカルポーネクリームチーズを練りこんだ食パンなんだそうです。
ほんのり甘くて、もっちりした食感。
 
プレーンは『恋のトキメキ』、レーズン入りは『ファーストキッス』ネーミングまで可愛いです。
 
 
 

試食用ということで、小さく切ったパンもたくさん頂きました。

 

レーズン入り食パンのレーズンの量も思いのほかたっぷりで美味しかったです。
ワインに付け込んだレーズンなので、パンそのものの味を楽しみたい方はプレーンがお勧めかなと思います。

 

koino-hajimari.com

 

他にも気になる食パン専門店が他にもたくさん。
全部行ってみたい!

 

 

 

 2020/08/31/054601
2020/10/29/052814

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ