Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

ぬいぐるみの誕生日を祝う!

 

f:id:fairysgarden:20210817113951p:plain

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

 

どこにも出掛けられない夏休み、我慢ばかりしていては子供も可哀そうです。
昨日は誕生日をお祝いしました。
 

娘が寝るときも一緒の大好きなぬいぐるみ「めめちゃん」のバースディパーティ。
一昨年、このぬいぐるみを買った日です。

 

今年は、パーティらしいパーティではなく、いい写真が撮れなかったのですが、
昨年は、手巻き寿司パーティをした後に、ショートケーキでお祝いしました。
娘が巻いたお寿司・・どう見ても太巻きです。

 

  

「めめちゃんの我が家での地位ってめちゃくちゃ高すぎないか??」
夫のつぶやきもお構いなしに盛り上がります(笑)。

  

あまり動くことなく、たくさん食べた夏休み。
新学期が始まったころにはおなか周りがヤバいかも?

 

 

 

 

 2020/08/18/053400

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ