Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

町会のお餅つきに行ってきました

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

年を越す前に、ブログを書けて良かったです。
今月初め、私が住んでいる自治体のお祭りが開催され、参加してきました。

f:id:fairysgarden:20211216132520j:plain

 

このお祭り、去年は中止で、子供向けの別のイベントだったんです。
2年ぶりの再開で、規模は例年より縮小されていましたが、子供用の臼と杵も用意して頂いて、娘もお餅つきを楽しみました。

f:id:fairysgarden:20211216132529j:plain

 

地元野菜の販売会。
自分でお野菜を選んで、お会計をして。
地域の方が見守って下さる中、安心してお買物ができました。

f:id:fairysgarden:20211216132533j:plain

 

私が住んでいる自治体は、すごく活動が盛んだなと感じています。
地域がひとつになっていて、とてもいい街、居心地がいいです。

fairysgarden.hatenablog.com

とはいえ、今年もほとんどのイベントが中止になりました。
来年こそは、思いっきり楽しめるといいなと思います。

 

 

この記事を以って、今年最後のブログとしたいと思います。
なかなか放置気味のブログでしたが、2021年お付き合い下さりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!!

 

 

 

 

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
  
  

 

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain