Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

ブログを通しての『繋がり』支えてくれたのは家族だけではありません【回顧録】

f:id:fairysgarden:20210702203107p:plain

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

私は、結婚して神奈川県横浜市に引っ越してきましたが、それまで一度も生まれ育った三重県を出たことはありませんでした。
結婚するまでに、義両親にお会いしたのも数回。
当たり前ですが、知ってる人なんている訳もありません。
そんな私ですが、アメーバブログを通じて、いろんな方と知り合いました。

妊娠当初、子宮外妊娠騒動に始まり、その後も安静の日々。
ブログも、1か月以上お休みしていました。
そんな矢先の出来事です。

 

 

fairysgarden.hatenablog.com

 

 

 

2012年9月14日の回顧録です

 

昨夜、こんなにも素敵なお花のプレゼントが届きました。
とっても可愛い大きなアレンジメント!
せっかくのお花なのに、汚いキッチンでの撮影でごめんなさい。

 

f:id:fairysgarden:20210702202333j:plain


贈って下さったのは、5月に女神マルシェに出店した際にご一緒させて頂いたみなさんです。

花の癒し空間フラワーエッセンスLisa Style リサさん

アロマとヒーリングのAngelite☆えんじぇらいと~横浜~ 動物と話せる☆アロマpanda さん
アルキミア音叉ヒーリン アルキミア りえ さん

toki hoshi hazuki(占星術) さん
癒しのトイプーとペイントの日々 *chou*chou* さん
海老名市おうちサロン「夢の香」 アロマセラピスト道子 さん

 

f:id:fairysgarden:20210702202343j:plain

 

「オマエはこっちに来たばっかりのはずなのに、もうこんな風に

心配してくれる友達がいるんだな。チームリサ、すげぇな!」

って、夫も喜んでくれました。

全く夫の言うとおりです。初めての土地にも関わらず、全く淋しさを感じなくていいほどに、私は温かい人達に恵まれていると思います。

みなさん、本当にありがとうございました♡

 

 

f:id:fairysgarden:20210702202354j:plain

 

今年、生まれ育った三重県から神奈川に引っ越してきて、初めての土地で不安もありましたが、アメブロを通じてたくさんの方とお友達になることが出来ました。

そして、これからもいろんな方との出会いがあると思います。

全てのご縁に感謝します♡

 

 

今でも、数人の方とインスタや年賀状のやり取りがあります。
この皆さんの存在が、どれだけ心強かったか。
改めて、ありがとうございました。

 

 

 2012-09-14 14:42:41

 お花との生活がちょっと楽しくなるコラム

f:id:fairysgarden:20210531084833p:plain

 

ランキング応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ