Fairy's Garden   子育てママの日々   

一人娘と夫の3人家族。妊娠・子育ての回顧録と、そしてお出掛けや美味しい物の日記的ブログです。

八王子の人気店、炭焼きハンバーグ&ステーキ ジョージ 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
はなです。

 

緊急事態宣言以降、テイクアウトは何度かしたものの、家族で揃って外食に行くことを躊躇していました。

 

こちらは、過去の振り返り記事です。
引っ越してきてからずっと気になりつつなかなか機会がなかったお店。
炭焼ハンバーグ&ステーキ「ジョージ」さん。
2020年の秋に、初めてお邪魔してきました。

いつ前を通っても、だいたい外に待っているお客様がいらっしゃる人気店。
なんと、オープンと同時に満席です。

 

セットメニューを頂いたのですが、ボリューム満点でリーズナブル!!

 

まずはサラダから始まって、コンソメスープ。

 

そして、メインのハンバーグは、びっくりするほど柔らかなんです。
熱々の鉄板で、テーブルで仕上げてくれます。

 

ちゃんとしっかりハンバーグなのに多分歯がなくても食べれちゃいますよ。
写真は鴨のスモークのセットです。
他にドリンクと、パンかライスが選べます。

 

 

こちらはキッズプレート。
大人は鉄板で熱々なのに対して、子供用は安全なお皿に盛りつけて・・・。

 だけじゃないんです。
大人用と子供用、同じタイミングでテーブルに運ばれてきたのですが、

娘が食べたハンバーグは食べやすいように冷ましてあったんです!

腹ペコの娘が、いきなりがっついてる(笑)
素晴らしい配慮に感激でした。

 

 

セットのデザートのプレート。
5種類もあるのすごくないですか?キッズプレートにはもともとついてるのですが、大人メニューも、たったの200円プラスでこれが付くんです。

 

いつも大行列の理由、お邪魔してみて納得です。
なんでもっと早く来なかったんだろう??
夫は、次回はハンバーグ増量にするんだと張り切っています(笑)。
我が家の新しい定番になりそうです♪

 

〒192-0042 東京都八王子市中野山王2丁目8-9

京王八王子駅西口から徒歩約31分(道案内) 路線

八王子駅北口から徒歩約32分(道案内) 路線

西八王子駅北口から徒歩約40分(道案内) 路線

電話番号 042-627-1629
営業時間 月~日 11:30~15:00,17:00~22:00

 

 

 

 

loco.yahoo.co.jp

 2020/10/06

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング